[vine-users:057991] Re: rdic について

  • From: Toshinobu Adachi <yayoi2001jp@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057991] Re: rdic について
  • Date: Wed, 29 Jan 2003 22:30:18 +0900 (JST)
 こんにちは、安達です

私は英辞朗CDを買ってMac Winにて使用している者の一人です
が、
常々Linuxで使いたいと思ってました、碓井様ありがとうござ
います。

> 具体的には、アクティブウィンドウの切替えに[Alt]+[Tab]
が使えることから
> 以下のようなキーバインドを提案したいと思います。

> 今回碓井さんに個人的にメールしたほうがいいか迷いました
が、
> 便利な使い方など意見交換できたらいいなと思いMLに流すこ
とにしました。
> いつまでたっても初心者の私のTipsなどはたいして人の役に
もたたないでしょうが
> rdicは素晴しいソフトですからユーザー同士の意見交換がで
きれば良いと思います。
> もっと便利に使っている方がいらっしゃいましたら是非教え
て下さい。

又、具体的で有意義なご提案に、一刻も早くrdicをインストー
ルし使いたくなって来ました^^ 。