[vine-users:058068] Re: インターネットマンションでの LAN 接続について

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058068] Re: インターネットマンションでの LAN 接続について
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 13:56:55 +0900 (JST)
こんにちは、安藤@長崎と申します。
# ネットワークに接続できて、良かったですね。

ちょっと Subject から内容が外れるので恐縮ですが。

From: Hiroharu Kozonoi <zono@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん
Subject: [vine-users:058064] Re: インターネットマンションでの LAN 接続について
Date: Fri, 31 Jan 2003 13:37:34 +0900

> 古園井です。
(snip)
> 使用PCのせいかMozillaが猛烈に重く、常用はw3mになってしまいそうで、
> (w3mではBBSに書き込めない…方法を知らないだけなのかもしれないが)

少なくとも w3m の最新バージョンでは、java なんかが必須なところで無い限
り、BBS 等への書き込みはできる筈です。

# かなり昔から書き込みはできていたので、最新で無くても書き込みはできる
# と思いますが。

と言う訳で、w3m 付属のマニュアルを良く読む事をおすすめします。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>