[vine-users:058116] Re:emacs の使い方について

  • From: hiroyuki <1215038101@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058116] Re:emacs の使い方について
  • Date: Sat, 1 Feb 2003 19:35:44 +0900
hiroyukiです。
返信が遅れて申訳ありません。
田頭さん、FUJITAさん、有り難うございました。

> そういうときは,internetで調べましょう。
> http://www.google.co.jpにWebブラウザでアクセスします。
> 次に,検索語入力欄に”emacs Cモード"とでも入力して,検索します。

実は、インターネットで調べたうえでこのMLに出したつもりだったのです。
上記のように調べたのですが、分からなかったのです。

ずっと、調べていたのですが、FUJITAさんのアドバイスで
分かりました。有り難うございました。

M-x font-lock-mode だったのですね。

おそろしい程の初歩の初歩の質問で申し訳ありませんでした。
お二人とも、有り難うございました。