[vine-users:058117] Re: [Q]CanonLBP-210

  • From: Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058117] Re: [Q]CanonLBP-210
  • Date: Sat, 1 Feb 2003 19:55:10 +0900
今野(おわ)です

私の読み違いだったようです

On Sat, 01 Feb 2003 17:44:49 +0900
YAMAZAKI Akihiro <xo@xxxxxxx> wrote:

> LBP-210はWindows Printing Systemプリンタです。
> ESC/Pエミュレーションは、Windows用ドライバが実現しているのではないでしょうか。

Canon LBP-210 仕様を見付けました
http://www.canon-sales.co.jp/faq/lbp/980021/lbp210.html
ESC/P(ホストベース:Windows上のdosプロンプトからの出力)

前記記事の中にも「DOS からの印刷はできないようだ」とあります

まったくおっしゃる通りです
--
owa@xxxxxxxxxxxxx
http://owa.as.wakwak.ne.jp/zope