[vine-users:058118] Re: [Q]CanonLBP-210

  • From: Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058118] Re: [Q]CanonLBP-210
  • Date: Sat, 1 Feb 2003 20:12:27 +0900
今野(おわ)です

On Sat, 1 Feb 2003 18:07:23 +0900
kuni <hiko800@xxxxxxxxx> wrote:
> いろいろとありがとうございます。パラメータを変えて
> 試行錯誤していますが、いまのところやはりウンともスン
> とも動いてくれません。

[vine-users:058112] へのリプライで書きましたが
プリンタ単体では ESC/P に対応していないようです(私が誤解していました)

> 日本語端末プロンプトから gs golfer.ps とやると画面上に
> 絵はでてきますが、日本語端末に
<snip>
> 何かフォント関係でダメなのかな、という雰囲気はわかりますが、
> 具体的にどうすればいいかわかりません。

golfer の絵は表示されますよね

印刷できないのは gs 以前の問題で
プリンタメーカが, その制御コードを公開していないことが原因で
linux 用ドライバが作れない結果なのです

> ちょっと、あきらめムードです。

振り回してしまったようで, すいません
--
owa@xxxxxxxxxxxxx
http://owa.as.wakwak.ne.jp/zope