[vine-users:058197] Re: ppc 版 KDE

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058197] Re: ppc 版 KDE
  • Date: Wed, 5 Feb 2003 21:27:16 +0900
尹@五島です

昨晩までコンパイルしたものを下記のアドレスに置いておきます。
src.rpmをrebuilしただけです。
http:www.kids-clinic.jp/~c-yun/kde/

ここにきて、動作が不安定になっていまして、windowを移動するとフリーズします。
コンパイル中にハードディスクがいっぱいになっていしまってからおかしくなりました。
パッケージのコンパイルは一時中断します。

KDE関連で残りのものをコンパイルしていただければ助かりますし、
他にも喜ぶ方がいらっしゃると思います。

できましたら、vineplusのメーリングリストに通知していただけると、よしなにしていただけます。

--
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx

五島は海がきれいで素敵なところです