[vine-users:058196] Re: Vine で PIXUS

  • From: Koji MORISHIMA <kojim@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058196] Re: Vine で PIXUS
  • Date: Wed, 05 Feb 2003 20:44:17 +0900 (JST)
森島です。

From: HB <t-hb@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058189] Re: Vine で PIXUS
Date: Wed, 5 Feb 2003 01:00:40 +0900

> ところで、たいへん不躾なお願いだとは思うのですが、
> こんなページを見つけまして、
>
> Pixus 950i を Plamo Linux で使う
> http://www.ae.wakwak.com/~karma/comp/tips/pixus950.html
>
> 850iでも動くかどうか挑戦してみていただけると、
> たいへん、たいへんありがたいです

おっ、いいですね。是非とも試してみます。

ただ、libxml1 をインストールしていなかったり
訳あって usb ではなくパラレル接続にしているので
つなぎ直したりしなくてはなりません。
2-3日中には試してみますのでご報告します。

 森島 香二  Koji MORISHIMA
              (e-mail) kojim@xxxxxxxxxxxxx