[vine-users:058476] Re: PC カードの利用

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058476] Re: PC カードの利用
  • Date: Mon, 17 Feb 2003 22:20:34 +0900
こんばんわ、政です。
想像の範囲なのでハズレの可能性大ですが.......
(東芝のマシンを持っていないので <- 言い訳)
以下の方法では如何でしょうか?(kernelの再構築です)

Processor type and featuresの中のMachine Check Exceptionと
Toshiba Laptop supportの両方をyにして再構築したkernelでは
如何でしょうか?