[vine-users:058479] Re: cardmgr と murasaki (rc スクリプトの起動順序)

  • From: shuu-vine@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:058479] Re: cardmgr と murasaki (rc スクリプトの起動順序)
  • Date: Mon, 17 Feb 2003 13:07:44 -0800
山口です。

On Sat, Feb 15, 2003 at 06:50:25AM +0900, Tsunehiro Hayashi wrote:
> Smiffです。

>  おはようございます。ほんとお早いですね。^^

>  ありがとうございす。

最近はリクエストが来ないので、ちっとも開発していませんが、
寄せられる質問には答えるようにしていますので、何か質問/バグ情報などが
ありましたら、メールをくださいi(遠慮は無用です)。

>  MLなどで出てくる内容からは、usbマネージャなのかと勝手に想像しており
> ましたが、ちょっと違うみたいですね。
>
>  名前から開発者は日本人だろうな位の想像はしていましたが、実際どなたの
> 手によるものなのかも知らないのでした。まだLinuxによる日常の暮らしがで
> きるところまでたどり着けていませんので、murasakiの理解を深めるのにはも
> う少し時間がかかりそうですが、あたる場所を教えていただけたのは大きな収
> 穫です。

はい、日本人です。
なんだか変な紹介ですが...

>  やることがいっぱい。^^;

ご苦労さまです。
元の質問のmurasakiからnetworkの仕事を外す方法は、単純な方法があります。
"murasaki.net"を別の名前に変更すれば、murasakiのnetwork機能は
無効になります。

# この辺りもふまえて、少し考えておきます。

----
しう