[vine-users:058639] Re: TP560 のモニター設定

  • From: murasnet <murasnet@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058639] Re: TP560 のモニター設定
  • Date: Tue, 25 Feb 2003 23:12:06 +0900
ヨコハマの上です。

 ABEさんのlogを参考にして
XFree86Configを書き直してみました。
結果はグラフィック画面が標示されました。
マウスは問題無く動いていますが画面がおかしいです。
デスクトップの一部だけが表示されています。
まん中に大きくブドウのアイコンが有りその下に2個のアイコンが表示されています。
一歩前進と言うところです。

 あせってもしょうがないので今日のところはこれで終とします。
今度はN.Yamamotoさんの情報を参考にさせて頂きます。
その前にKanemotoさんからの情報(同期数を大きめにとる)を試してみます。