[vine-users:058725] Re: セキュリティについて

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058725] Re: セキュリティについて
  • Date: Fri, 28 Feb 2003 19:07:37 +0900
鈴木です。

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> PlusはMainと同様にProjectの方がメンテされるのですか?
> (それともcontribute扱いですか?)

main もすべてが Project Vine がメンテナンスしているわけではありません。
リリースのときと製品のマスターのときはチェックしてなおしてはいますが、
普段は(現状では暗黙の)メンテナがいるとおもいます。

Plus は現状では contribute 扱いです。Web にもそのようにかいてある
と思います。近い将来には今の main と plus の間くらいのものを用意
する予定です。(メンテナンスされているかどうかがはっきりしているもの)

> Plusの件、ついでに
> PlusとMainの両方にraidtoolsが存在するのは何か意味があるのですか?

意味はないです。Plus から main に格上げになったときにのこったもの
だと思います。#ほかにもおなじようなものはあるかもしれません。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/