[vine-users:058774] Re: Tgif でビットマップ画像を挿入

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058774] Re: Tgif でビットマップ画像を挿入
  • Date: Tue, 4 Mar 2003 22:41:19 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 4 Mar 2003 10:06:42 +0900 付
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> さんのメールより:

> こちらもオプション(-dither)で「誤差拡散ディザ」を使えます.

前記テスト時と同一データで試した所、-dither オプションではあまり改善は
見られませんでした。やはりマッハバンドが目に付くようです。

比較データを、
http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/tgif/tgif-image-compare.html
にまとめてみました。よろしければご覧下さい。

---
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/