[vine-users:058809] Re: 2.5 → 2.6 のバージョンアップについて

  • From: yamaさん <yamasan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058809] Re: 2.5 → 2.6 のバージョンアップについて
  • Date: Fri, 07 Mar 2003 08:36:16 +0900
KAZUKI SHIMURA さん、ありがとうございました。Yama_kです。

 | たぶん「コメントアウトする」では意味が反対です。

スイマセン、大きな誤り、写し間違いです。コピペしたので、間違いました。
「コメントアウトを外す」ということを述べたかったのです。

 | 既に ring.asahi-net.or.jp のラインを書いてあるなら、わざわざ jaist を
 | 追加する必要はないと思います。
 | # 実は updates だけでなく、VinePlus も 2.5/2.6 共通なので、書き換えて
 | # も、書き換えなくても、あまり違いが :-)

分かりました。ありがとうございます。

 | 設定ファイルの類は勝手にデフォルトのものに変更されては困るんじゃないで
 | しょうか。

なるほど。これは、当たり前かもしれませんね。
今後は、自分なりに、色々トライしてみます。お教えをありがとうございました。

2003/Mar/07 08:32
--
yamaさん <yamasan@xxxxxxxxxxx>