[vine-users:058907] Re: Vine Linux 2.5 install problem (Display => RDT173M)

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058907] Re: Vine Linux 2.5 install problem (Display => RDT173M)
  • Date: Thu, 13 Mar 2003 20:19:39 +0900
おおさとです。

> From: Takafumi AKAMATSU <akamatsu@xxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:058903] Re: Vine Linux 2.5 install problem (Display => RDT173M)
> Date: Thu, 13 Mar 2003 16:54:16 +0900

> 必要でしたら, 私の XF86Config-4 を添付しますよ. (GeForce4 MX 440 ですけど)
> # でも, まずは VGA カードの方を疑われた方がいい鴨.

Texas DAC or IBM DAC がプローブできなくて困っている人のところに、
GeForce の config 送ったってね....。

ともかく、ボード見て RAMDAC を確認するといいです。Texas なら、
86C968 とほぼ同じ大きさの TI 製の LSI がついています。型番は
おそらく 3025 か 3026 。
IBM なら やや小さい 青いチップ(これが有名な BlueDAC)が載ってい
ます。

# BlueDAC なら大事に使いましょう。Texas なら捨て:-)。
# NumberNine には遠く及ばないけど、Diamond でも BlueDAC のは
# かなりいけていたような気がします。

--
  3月13日17時27分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉は非常に多いです。明日の花粉は非常に多いです。