[vine-users:058908] Re: 最近、 fetchmail での取り込みが出来なく なりました。

  • From: Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058908] Re: 最近、 fetchmail での取り込みが出来なく なりました。
  • Date: Thu, 13 Mar 2003 20:49:58 +0900
飛田です。

;; なかなかドキュメントを読んで頂けないようで。

> 飛田です。

[...]

> 違います。

> で、先のメールで最後に示したリンクは参照して頂けました?

これももちろん参照して欲しいのですが、なかなか信じて貰えないようなので、
追加してポインタを示してみます。慌てずにゆっくり読んでみて下さい。

 http://man.qmail.jp/jman5/maildir.html

解くに "メイルが配られる様子" の所。

あと、

 http://www.kusm.kyoto-u.ac.jp/~yositomi/computer/qmail/qmail_guide.html

も、良くまとまっていて詳しいので、参考になるかと思います。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9