[vine-users:058928] Re: grep の make が失敗します

  • From: Masaki Ishido <ishidou@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058928] Re: grep の make が失敗します
  • Date: Sat, 15 Mar 2003 11:23:18 +0900
おはようございます。いしどう です。

"[vine-users:058926] Re: grep のmake が失敗します" において、
   "Miyoko Shioda <wjxv4y@xxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>私のところでは、grep-2.5もgrep-2.5.1も同じ所でエラーになります。
>
>makeの出力は、全部書くと長いので最後の部分だけ記載しますが、

C言語の場合、コンパイルエラーの原因は、エラー出力の最初の方に
あることが多いです。ご参考までに。
--
Masaki Ishido
ishidou@xxxxxxxxxxxxxxx