[vine-users:058982] Re: リモート接続で Xwindow を使う

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058982] Re: リモート接続で Xwindow を使う
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 03:42:23 +0900
おおさとです。

> From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:058981] Re: リモート接続で Xwindow       を使う
> Date: Mon, 17 Mar 2003 02:51:37 +0900

> Xを初期からブートしないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

jman init, jman inittab, and see /etc/inittab

前にも書いたけれども、ML でのフォローアップに対して、反射的に
速答する必要はありません。きちんと自分で検証し、意味を理解して
から結果をまとめて報告する方が一般的に望ましいと思われます。

--
  ★全文引用禁止★
  3月16日17時26分更新のYAHOO!Weatherによると --