[vine-users:058983] Re: grep の make が失敗します

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058983] Re: grep の make が失敗します
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 04:06:53 +0900
おおさとです。

> From: Miyoko Shioda <wjxv4y@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:058950] Re: grep の make が失敗します
> Date: Sun, 16 Mar 2003 02:26:50 +0900

> grep-2.5は、grep-2.4.xと比べて様々な便利な新機能が追加されているので
> どうしても使いたかったんです。

Shioda さんが気に入られたその「新機能」はどの部分で、どういう
使い方をしたら便利なのかをお聞きしたいのです。
そうでないと、この話は、単に「コンパイルできない」という Shioda
さんのトラブルを一方的に解決しただけで、他の ML メンバーにとっ
ては情報量ゼロで終ってしまうのですよね。

新しく追加された機能を使うことは、以前のバージョンとの互換性や
他システムへの移植性の障害になるので、そういう意味でも大事な情
報なのです。

# 私にとっては、新機能を使って互換性を壊すやつに対しての予防措
# 置的な意味で、どういう機能に惹かれたかということを知りたい、
# という意味が大きいです。

--
  3月16日17時26分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉は非常に多いです。明日の花粉はやや多いです。