[vine-users:058984] Re: リモート接続で Xwindow を使う

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058984] Re: リモート接続で Xwindow を使う
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 05:42:56 +0900
希十です

> あと、VNCやメタフレーム(これは半分冗談)で実現できます。
> X端末の設定については
> http://www.idg.co.jp/lw/back/200110/20011009_01_report.html

この方法を使って一回は接続に成功しました!

その後メモリーを32MBにして再度やってみましたところ・・・できません。
もしかして端末機にもある程度のメモリーは必要なのでしょうか?

今回はテストマシーンとしてデスクトップを使いましたが・・・
ノートPCの方はメモリー制限が40MBなものでこのままでは・・・

--
希十 in Japan