[vine-users:059355] Re: VineLinuxPPC インストール CD から起動できません

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059355] Re: VineLinuxPPC インストール CD から起動できません
  • Date: Wed, 02 Apr 2003 10:26:56 +0900 (JST)
のざわです。

> 花井@京都です.

> C 起動がうまくゆかないということは,正規の MacOS cdrom でも起動しない
> のではないかと思われるのですが.

可能性としては

・CD-RW に焼いた。G3/DT が CD-RW をサポートしていない(その可能性は小かも)
・CD-R メディアとの相性(これも少なそう)
・焼き方が悪い。iso9660 をそのまま焼いたのではなく、1file としたのでは
・ftp では binary mode にせずに ascii で落した

ぐらいが考えらます。MacOS ではその CD-R(W) はどのように見えるのでしょうか。

でもこんなこと linuxppc-jp,vine などの ML で探せば、何度も議論されてい
ると思うのですが、別な理由なんでしょうか。がんばってください。