[vine-users:059359] Re: プリンタの設定が出来ない

  • From: "Satoshi MACHINO" <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059359] Re: プリンタの設定が出来ない
  • Date: Wed, 2 Apr 2003 11:06:36 +0900
まちの です。

"Yoneda Katsunori" <koseikai@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  入力フィルタの設定がだめだのでしょうか。もう一度、日本語
> PostScriptプリンタを選んでやってみます。

一度、きちんととVineLinuxのマニュアルをお読みいただけないでしょうか?
プリンタの設定も書いてあるのですが...
もちろんNetworkの設定も。

マニュアルはCRなら同梱されていますし、
Webにもオンラインマニュアルとして公開してあるのですが、
それでは用が足りないのでしょうか?

もちろん記載が不十分な所はあると思いますが
それはご指摘頂ければ次回の改定の時に修正できるかもしれません。

P.S. ネットワークプリンタの設定はプリンタのマニュアルも良くお読み下さい。
     特にスプール名とかは必ず記載があるはずです。

まちの