[vine-users:059364] Re: プリンタの設定が出来ない

  • From: Iida Takashi <iida@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059364] Re: プリンタの設定が出来ない
  • Date: Wed, 2 Apr 2003 11:50:42 +0900
飯田です。

telnetをサポートしているリモートプリンタならtelnetで
ログインしてリモートキュー名を確認することもできます。
マニュアルを紛失したときなど便利ですし、リモートプリンタの
root権限があればマニュアルに記載されていない細かな設定が
可能なものもあります。
あ、以前会社の倉庫で発見した年代物のプリントサーバの
キュー名はLPT1でした。(^^;