[vine-users:059383] Re: 受信済メールを再度受信しない方法

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059383] Re: 受信済メールを再度受信しない方法
  • Date: Thu, 03 Apr 2003 11:53:35 +0900 (JST)
花井@mew 使ってます

横から失礼します.

From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>

> 途中終了していたのだとすると、~/Mail/.mew-uidl がうまく作れなかった
> のかもしれません。それで、再度取得ずみメールをダウンロードすることに

これは mew に限らず,pop でメールのダウンロードが途中で失敗すると
いつでも起こります.

でも,
> 経験がありませんが(それに多くても五十通ぐらいだし)、Mew の POP 機能は
> メール数が多すぎると、全部きちんと取得できないのでしょうか。何通ぐらい

ということはありません.2000通近くでも何も問題ないです.
100通前後ならほとんど毎日のように mew (のpop)で取り込んでいます.
メールの取得に失敗するのはネットワーク環境が不安定とかそういう理由では
ないかと思います.