[vine-users:059446] Re: vine 2.6r1: 数時間放置するとフリーズする

  • From: Gi-Chol Cho <cho@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059446] Re: vine 2.6r1: 数時間放置するとフリーズする
  • Date: Mon, 07 Apr 2003 08:18:25 +0900 (JST)
曹です。

数人の方からアドバイスをいただき、どうもありがとうございました。

ハードウェア的な問題では?とのコメントがありましたので、それをチェック
するために週末、Win XP(デュアルブートにしてます)を起動したまま帰宅し、
月曜に職場に戻ったところ、ちゃんと動作していました。なので、ハード的に
は大丈夫だろうと思います。

また、金子さんからご指摘の通り、NTFS をマウントしているので、
/etc/fstab を編集して起動時にマウントしないようにして今夜様子を
見ようと思います。

また御報告させていただきます。