[vine-users:059581] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059581] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法
  • Date: Sun, 13 Apr 2003 01:43:13 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 12 Apr 2003 23:18:35 +0900 付
Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> はい、補足みたいな意味合いでしょう。
> # 実は私もよく分かっていない?(^^;)
>
> #が行頭の部分の方が多いメールとか良く送りますが...

御自分で使っておられながら「実は私もよく分かっていない」はケシカラン!
ですが、自分も実はおんなじです (^ ^;;

# 皆様使い方がデリケートに違うところがそれぞれのアジかも?

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
ROX is the desktop environment which had the skin of a filer on.