[vine-users:059636] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法

  • From: kdoi@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:059636] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法
  • Date: Mon, 14 Apr 2003 18:18:10 +0900
At Mon, 14 Apr 2003 17:43:11 +0900,
Yasuyuki SAITO wrote:
>   他の皆様にもお伺いしますが,たかが一般的なコマンドの事例
> を示すのに,たまたま現在の環境がroot ユーザだからといって,
> それをそっくりそのまま示し,あとは自分で判断しろというのは
> 是なのでしょうか.

ねえ、もうそろそろ、やめにしてくれませんか。

多少の誤解があったが補足記事が出て全て解決した。
それだけのこと。良くある話ですね。
いつまでもぐちぐち細かいダンザイを続けるような話じゃない。
こういう話がやりたければ、古き懐かしきfjにでもいって気が済むまで
続けてくださいな。

わたしはこのMLではvineの話を読みたいんです。

>   いえ,一般的だからこそ,一般ユーザで例示すれば,いえ,し
> た方がよいと思うのですが.

そもそも#をルートと結びつけることのできる知識の持ち主なら
ルートユーザの何たるか、何に留意すべきかぐらいは
ぐらい知っているはずだろうと期待するのは
不自然ではない。

--
土井