[vine-users:059644] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法

  • From: saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yasuyuki SAITO)
  • Subject: [vine-users:059644] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法
  • Date: Mon, 14 Apr 2003 20:41:15 +0900
こんばんは.齋藤です.

  私の,今後のML に対するスタンスについてかなり重要なことだとだと
思い,参考として聞きたかっただけなのですが,迷惑を感じている方も
いらっしゃるようですので,本件についてはもうこれ以上の返信は不要と
させて頂きます(間に合えばよいのですが).
  ありがとうございました(気にしても口にしないということにします).

--
Yasuyuki SAITO