[vine-users:059903] Re: Xeon HyperThread

こんにちは、かわむらです。

From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> のざわです。問題はありますが、4CPU と認識できました。

> すいません。Xeon でも HyperThread が使えないというのはどこからの情報で
> しょうか。私は探し切れませんでした。

このページ
http://intel.com/products/server/processors/server/xeon/index.htm?iid=ipp_srvr_proc+xeon512kb&;

の一番下の表には、Features の欄にHyperThreadが入っていないので、
使えないのかなーと思ったわけです。
実際どうなのか、もっと注意深く読むと書いてあるかもしれません。
個人的にそう思ったので、あまり信用しないでください m(_ _)m

ところで、どんな問題があるのでしょう?