[vine-users:059975] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて

  • From: satoh <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059975] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
  • Date: Fri, 25 Apr 2003 23:20:22 +0900
佐藤@北海道です
私の場合は、単なるユーザーなので、それしかないというのが、、、
さびしいのですけれども、、
しかし、VINEには御世話になっておりますし、MLも有意義に利用させて
いただいております。
できれば、開発などに、参加したいものですが、時間と能力がありません。

#いまだにA1000は接続できておりませんしーー

SLACKも使っておりますし、SOLARISも使っています。
これで良いと思っています。

#さすがにM$は使ってませんけどね

もし、VINEコミニューティに何か貢献したいなら、それなりの
アプローチが必用だと思いますよ