[vine-users:059974] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059974] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
  • Date: Fri, 25 Apr 2003 23:19:54 +0900
 Yasumichiです。

benny@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> だれでも subscribe できるというのは嘘でしょう。

> と注意書きがあり、日本語を母国語としている人間なら、VineSeed のML は、
> 開発に参加する人間だけの ML という認識をせざるを得ないと思います。
> もしかして、そういう認識をした私の国語力の問題でしょうか?

 最初から、ROMを決め込むのと結果としてROMになっていたというのでは、意義が違
います。MLはメールマガジンではありません。何かあれば、投稿しようという気持ち
があれば、誰でも参加できるはずです。

# パッケージングができる人などの条件があれば、嘘になりますが。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/