[vine-users:059994] Re: Vine*Seed* のパッケージのバ グについて

  • From: old-admin <suzuki_hiroshi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059994] Re: Vine*Seed* のパッケージのバ グについて
  • Date: Sat, 26 Apr 2003 13:20:55 +0900
鈴木@でのんです。

# Vine-Users、久し振りです。

えーっと、くだらないメールとは思いません。
議論はすべきです。どんな内容でも。
本当にくだらなければ、誰もレスしません。

問題とすべきなのは、
benny さんが、Vine を良くしようと思っているかどうかだと思います。
ちがいます?

このような場合、いろいろな側面が有ると思い(経験的臆測ですが)、
Vine Project 曰くリソース不足。
これに関しては、最近 Sourceforge でさえ容量制限をかけたというのに代表できると思います。
ある程度、リソース不足による制限は受け入れざるを得ない情况かと思います。
その辺は理解して欲しいです。

で、このように強く申しでるということは Vine を良くしようとしてる方のひとりだと思います。
であるとしたら、benny さん、もうちょっと Vine 使いませんか?

実際、RHL と(仕方なく)併用してますが、"かゆいところに手がとどく" のは
やはり、Vine です。Vine は、非常に強力な日本語ディストリビューションの草分ですし、
今までに、非常に沢山の 日本の Linux ユーザに貢献できていると思います。

リソース不足以外に非公開の理由が考えられませんので、充実した時点で公開されると思いますよ。

強制はできませんが(自由ですので)。

benny@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> benny です。

> 議論に適当な場所を紹介していただけませんか?

# 全然関係ないんですが、はねさんのハードウェア動作確認サイトって閉まってしまったんですね...
# ちょっと寂しいな。