[vine-users:060063] Re: Vine*Seed* のパッケージのバ グについて

  • From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060063] Re: Vine*Seed* のパッケージのバ グについて
  • Date: Tue, 29 Apr 2003 09:57:11 +0200
蛯名です

old-admin wrote:
>えーっと、くだらないメールとは思いません。
>議論はすべきです。どんな内容でも。
>本当にくだらなければ、誰もレスしません。
私がくだらないと言ったのは、私が見る限りbennyさんのメールは感情的であり
中傷的であると感じたからです
建設的な内容であれば大いに議論すべきでしょう
他の方々のように

ただ、Seedに関する内容であればSeedのMLに報告するべきだと思います
このMLへ報告するのは場違いです
しかし、SeedのMLへの参加について問題があるという意見には納得できるところ
もありますね

>問題とすべきなのは、
>benny さんが、Vine を良くしようと思っているかどうかだと思います。
>ちがいます?
まったくその通りだと思います
ただVineを批判したいのであればいくらでも発言できるところがあるでしょう

リソースの不足については、他の方々がおっしゃるようにSeedMLの敷居をもっと
低くすれば協力者が増えるかもしれないですね
如何なものですかね開発陣の方々

あと商売についてですが、私は結構なことだと思いますよ
みなさん、貴重な時間を費やして開発を行っているわけですから商売をされて
も、何ら気にもしません
これは開発者の方々の心一つで決まるわけですので