[vine-users:059999] Re: Mule-UCS(UTF8 on Wanderlust)

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059999] Re: Mule-UCS(UTF8 on Wanderlust)
  • Date: Sat, 26 Apr 2003 14:44:59 +0900
 Yasumichiです。横槍、失礼します。

> という書き方だと、VineSeedにある理由が気になります。
> 現行のVineと、それに対応する非保証のVinePlusには必要なくて、
> 将来のVineには必要、ってことですよね。

 2.6ユーザの方で必要としている人が(今まで)いなくてrebuildされていないととれ
ます。

 バージョンの整合性がとれるか分かりませんが、Seedからソースパッケージを取っ
てきてリビルドされてみてはいかがでしょう。そして、うまく行けばPutする。そう
やって成り立って行くと思います。

# 僕はSeed環境なので2.6用にはリビルドできません。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/