[vine-users:060737] Re: 昨日から

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060737] Re: 昨日から
  • Date: Thu, 5 Jun 2003 22:04:06 +0900
> 自宅でも、会社でもADSL12MをLANでつっかっているせいか、I.EやN.Nでは、メール
> 参加
> 出来るのですが、Mozillaでは、いっさい通信出来ません。

Mozzilaでメールを使いたいと言うことですか?それともinternet or 両方?
LinuxのN.N (Netscape?)ではinternetは見れるのですか?
proxyの設定は確認しましたか?

> I.Eではプロパティーの接続にダイヤルするとかしないが選択でき、N.Nでは何も選択
> しなくても
> 接続できます。
> Mozillaでは、編集の設定を探しても、何も見つかりません。
> このメールもMebius360のOutLook送っています。
> 何方か、Mozillaの設定方法を教えて下さい。

Mozillaというかネットワークの設定がうまく行ってないような気がしますが。
どういう環境かは分かりませんがpingはルータあるいは外部まで通りますか?

Kenji Teranishi (Itoh Lab.)
Doctorate Course in Electrical & Electronics Enginnering
Chiba Institute of Technology
Tel +81-47-478-0363 / Fax +81-47-478-0379
email at g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx