[vine-users:060958] Re: (VineLinuxPPC における起動 CD の作成について)

  • From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060958] Re: (VineLinuxPPC における起動 CD の作成について)
  • Date: Tue, 17 Jun 2003 05:25:10 +0900
とにかく live folder は VinePPC 管理人さんの苦労の跡が忍ばれる,厄介な
ものです.これをどう扱うかについて,これ以上は御自分で研究なさって下さい.

このように釘を刺されたにも関わらず、申し訳ありません、どうしてもなぜ
自動的にインストーラが立ち上がってしまうのかわかりません。
 質問の一部につきまして、/etc/rc.dはいじったことがありましたが恥ずかしながら
/etc/rc.sysinitの存在を知りませんでした。インストールCD内のrd.sysinitを調べる
ことでインストーラが起動してしまう仕組みを調べることができるように思います。
いままだプリンタも自由に使える環境でないのでなかなか作業が進みませんが
いましばらくしたら分かりました範囲を報告させていただきます。
 liveディレクトリに気を取られてあまりにも初歩的なところに気づきません
でした。失礼しました。
--
田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx