[vine-users:061022] Re: VineSeed に上げる方法

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061022] Re: VineSeed に上げる方法
  • Date: Mon, 23 Jun 2003 12:56:57 +0900
On Sat, 21 Jun 2003 22:40:30 +0900
kawa <kawakawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> VineSeed にあげるメモ
> http://www.smokerz.net/~kawa/d/?200305a&to=200305071#200305071
前回失敗した時に偶然にもこの手順通りに作業をしておりました。
エラーメッセージを見ながらだったので、回り道も多かったですが。

> Seed は時期によってものすごく変化していますので、タイミングによっては
> あっさりいったり、はまったりするときがあります。Seed にしても色々問題
> がでるときがあるんで、その辺は無保証&覚悟を決めてどうぞ(^^;
そうなんですね。私もはまりまくって豪沈しました。
--
須々木 俊太
eMail:shuntasusuki@xxxxxxx