[vine-users:061023] Re: VineSeed に上げる方法

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061023] Re: VineSeed に上げる方法
  • Date: Mon, 23 Jun 2003 13:01:45 +0900
On Sat, 21 Jun 2003 23:32:06 +0900 (JST)
K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>これは,seed のサイトからパッケージ一式をダウンロードして,インストーラ
>で新規インストールしました.あとは,普通に apt-get で上げてます.
そうですか。ちょっとVinePPCで使われているインストーラの勉強をしたいので
すが、参考になるURLなどありましたら御紹介下さい。宜しくお願い致します。

> 今同じようにインストーラでインストールできるかどうかは知りません.
> おいおい,ならポストするなよといわれそう,,
参考になりました。いつもご丁寧な回答本当にありがとうございます。

--
須々木 俊太
eMail:shuntasusuki@xxxxxxx