[vine-users:061335] Xvfb と XWindow

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061335] Xvfb と XWindow
  • Date: Thu, 17 Jul 2003 00:18:34 +0900
いつも参考にさせて頂いております。k7-koyama です。

使用バージョンは、Vine2.6r1 です。

Xvfbに関する質問なのですが、Vineのブート時に、
/etc/rc.d/init.d などから、Xvfb を 起動させていた状態で、
XWindow の起動 (ログインして、startx) を行っても、問題ないものなので
しょうか?

仮想フレームバッファ を理解していないので、おかしな質問に
なっているかも知れませんが、宜しくお願い致します。

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>