[vine-users:061557] Re: カーネルモード PPPoE

  • From: 有村 徹朗 <tetsurou_arimura@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061557] Re: カーネルモード PPPoE
  • Date: Sun, 27 Jul 2003 01:20:08 +0900 (JST)
有村@滋賀です。
K.Iwamotoさん本当にありがとうございます。
ppp-2.4.2b3.tar.gzとみて、あれ、CVSでダウンロードしたも
のと一緒のはず、もしかしてと捜したらありました。
/ppp/pppd/plugins/rp-pppoe/rp-pppoe.soの実行ファイルがあ
るじゃないですか。
これを、/etc/ppp/plugins/にコピーしてあっさりカーネルモ
ードにできました。悩んでいたのはいったい何だったのでしょ
う。フレッツスクエアで測定が楽しみです。あとは複数セッシ
ョンが簡単に切替えられたら。今はいちいちadsl-stop,adsl-start
で別のコンフィグファイルを起動し直しています。
よろしくお願いします。