[vine-users:061620] Re: USB Audio

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061620] Re: USB Audio
  • Date: Wed, 30 Jul 2003 23:34:02 +0900
> また、スピーカとHDDの両方を本体のUSBに接続するとどうですか?

Dynabook でテストしたついでに、HDD と Audio の両方を USB で
接続してテストしてみました。

何と、どぎれません!!

すみません。以前 HDD を USB 接続してみたときは、ファイルの
コピーの速度を計っていたときに、反応しなくなったものですから
不安定と決め込んでいました。

ただ、Biblo には USB 端子が1個しかないもので。
Biblo に外付 HDD と Audio をつないで、机の下の隙間に置き、
あちこち移動する Dynabook から無線 LAN で操作するつもりなのです。

ちなみに、4.7 M のファイルを転送したときの時間は、
ATA PC カード 接続のとき 2.736 second
USB 接続のとき           5.096 second
でした。