[vine-users:061826] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061826] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Wed, 13 Aug 2003 13:00:30 +0900 (JST)
羽根%化石です。

 From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Wed, 13 Aug 2003 12:30:42 +0900

burn> 経験豊かな方の意見は尊重しますが、tulipに関しては、よいことばかり
burn> でもないでしょう

  2xx40* の石なら、致命的に悪いことって無かった気がし
ますよ。DEC 互換のチップが出て来て、かなり怪しくなった
のは事実ですけどね。
  また、DEC の石だけでなく、3COM もあるわけで、3C905C
や 3C920 チップ搭載のカード等なら、まだ入手可能ですよ
ね?

burn> このスレッドを読んでいますと
burn> せっかくの問題提起して頂いているのに、「個々に対応すれば?」と、
burn> おっしゃっているようにみえます、だから抵抗します。。

  問題提起は重要ですが、該当するパッチも判らない状況で
は、対応は困難ではないでしょうか? 不具合の現象も、スレッ
ドを簡単に読んだだけだと良く判りませんでしたから。

burn> Vineが取り込む取り込まないかの判断は別なのであって。出る釘を叩く
burn> ようなやりかたは放って置けませんね。
burn> たぶん問題として認識されるまでにはだいぶ遠回りの苦労をされたでしょ
burn> うから

  「取り込まない」というのは、ちょっと変ではありません
か? 今回は、調査から対応までを依頼されている訳ですから。

 羽根 秀也  wing@lain.org  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂   http://www.lain.org/