[vine-users:061847] mozilla-mail から sylpheed へのアドレス悵の変換

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061847] mozilla-mail から sylpheed へのアドレス悵の変換
  • Date: Thu, 14 Aug 2003 22:02:44 +0900
尹@五島です

mozilla-mailからsylpheedへアドレス悵を変換したいのですが、
mozillaからLDIF形式でエクスポートし、それをsylpeedで読み込むと漢字の名前がおかしくなってしまいます。
ローマ字の名前は問題なく移行できています。

もう一度mozillaで読み直すともとどうりになりますし、
漢字コードの問題かと思ってnkfを通してみても変わりませんでした。
どなたかうまく移行できる方法を御存知ないでしょうか?

--
五島は海がきれいで素敵なところです

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/
VinePlus/ppcとi386の比較を毎日更新