[vine-users:062038] Re: SCSI 接続の MO について

ふじたです。

 昨日、RATOC SystemのREX-PCI30LHを購入し接続したところ、
 SCSIを認識してくれました。
 MOも設定を変更すること無くmountできました。

 インストール後はソフトの使いこなしに夢中になっていたため、
 システム関係の勉強が疎かになっていたようです。
 これを機会に勉強しようと思います。
 今井さん、菊地さん、アドバイスありがとうございました。