[vine-users:062071] Re: IO-Data の USB2-6INRW が読み取れません

  • From: hk-ml <hk-ml@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062071] Re: IO-Data の USB2-6INRW が読み取れません
  • Date: Mon, 01 Sep 2003 21:17:05 +0900
こんばんは、小林です。

> kernel の config で scsi -> probe all luns が y だと
> 全てのドライブを検索しにいって、タイムアウトするまで
> まるでハングアップしたかのようなことになっていましたが、
> そういったところは確認されましたか?

えぇ、意味はよく解りませんでしたが、何らかのタイムアウトになっているのは
見て取れました。
確認以前に、内容がわかっていませんでした。すいません。

> とかでているんで、大体、Disk容量が 1GB とかあるのかしら?

今回使っているカードは、SDカード128MBです。
私も1GBという箇所は目にしていたのですが、何なんでしょうね、これ・・・

> 単にドライブに何らか Disk を指しておけば認識するんじゃないかとか、
> そういったことのような気がしました。

SDは差しこんだ状態で試しております。
6inRWでは、本体のランプの他に3種類のランプがあり、
これが6種類のカードに対応しているようなのですが、
SDに対応するランプも点灯しております。

> 外していたらごめんなさい。

いえいえ。私も暗中模索の状態なので、気づいた事ありましたら何でもおっ
しゃって下さい。