[vine-users:062426] Re: IMPS/2 に設定するとマウス が暴れ出す ... 。

  • From: "t.kodama" <scarecrow_r@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062426] Re: IMPS/2 に設定するとマウス が暴れ出す ... 。
  • Date: Sat, 4 Oct 2003 15:39:49 +0900
皆さんこんにちは、始めまして児玉と申します。
1週間前に2台目のPCにVINEを入れて勉強している最中です。よろしくおねがいしま
す

> 皆さん、平田さん、馬場崎さん、おはよう御座います。萩谷です。
>
> CPU切替器に付いて、こんなに制約が有ったとは、思いもしませんでした。

> 私の少ない経験でも、ホイール付きマウスは鬼門のようですね。

使う

CPU切り替え機を使っていますが、無事ホイールが動作しましたので報告までに

マウス MS Intelli Mouse ExplorerをPS/2変換
CPU切り替え機 RATOC REX-210
              ↑色々調べましたがこの商品はLINUX対応とうたって
います。ヤマダ電機で売ってました
1台目 Windows XP
2台目 Vine LINUX 2.6rc1

で、
http://gohe.cside8.com/linux/mous.htm
こちらよりマウスの設定をしています

ご参考になれば幸いです