[vine-users:062828] Re: Question: 865 の動作実績

  • From: nkon@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:062828] Re: Question: 865 の動作実績
  • Date: Mon, 27 Oct 2003 23:07:37 +0900
近藤です。こんにちは。

政さん、つかささん、芳之内さん、情報ありがとうございます。
どうやら、XFree86 のi810 ドライバは 4.3.0 でもダメで、
Intel ドライバか、vesa ならOKということでしょうか?

実用的な解像度とスピードで DVD やなんかが見れて、
Open GL スクリーンセーバが楽しめるなら、
今想定している使い方の場合、速度はそれなりでいいです。

865G のドライバは、開発中の次期バージョンの Vine に組み込まれていると、
私のような初心者は、気が楽になります。
メジャーなチップなので、私以外にも、そう思う人も多いと思います。
再配布が可能なようでしたら、ご検討よろしくお願いします。>開発者の方。

-- 近藤靖浩 <nkon@xxxxxxxxxxxxx>