[vine-users:062827] Re: リモート PC に表示されてる画面をローカル PC でみたい

  • From: Okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062827] Re: リモート PC に表示されてる画面をローカル PC でみたい
  • Date: Mon, 27 Oct 2003 23:06:12 +0900

こんばんわ、奥井です。

Vine2.6r1に戻してvncでリモート PC に表示されてる画面をローカルPCで見れるようになりました。
startx -- -ignoreABIを実行したらXF86Config-4.2.1でvncをロードできてました。
前も同じようにやってたつもりなんだけど間違えていたって事かな。(そうに決まってる)

gspyの画面はローカルでも表示されます。
xawtvとgspyで画像の表示処理(?)が違うってことかなあ。

お蔭様でやりたい事ができました。本当に有り難うございました。