[vine-users:063014] Re: tar.gz ファイルについて

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063014] Re: tar.gz ファイルについて
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 15:30:23 +0900
やまだ@三宝寺です。

takkey <tq@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> tar.gz形式のファイルをインストールしましたが、
> このインストールしたファイルをアンインストールするには
> どのようにしたらよいのでしょう?

何のtar.gz形式を、どのようにインストールされたのでしょう。

> 参考書などには、インストールの方法は書かれているのですが
> アンインストールについては、記載されていないので、教えて戴きたく宜しくお
> 願いいたします。インストールしたファイルの依存関係などの確認方法などもア
> ルのでしょうか?

tar.gzというのは、ただのアーカイブファイルです。
アンインストール出来るか否かはモノによります。
# なので、『何の」とか『どのように』と言う情報が必要なのです。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/