[vine-users:063043] Re: よろしくお願いします。

  • From: Yuji Yoshimura <magu2002@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063043] Re: よろしくお願いします。
  • Date: Wed, 19 Nov 2003 08:52:41 +0900
 吉村です。

>自作です。情報が足りなかったですね。
>CPU:AMD K6-2/300
>Mem:128M
>HD:4G

自作マシンだと この程度では まだまだ 情報不足です。

オーバークロックしているとか、BIOSで変な所をいじっているとか、
改造行為はありませんか?
もし 改造しているところがあれば、なるべくノーマルな状態に戻し
て テストしてみてください。

Yuji Yoshimura  <magu2002@xxxxxxxxxxxxxxx>
http://www.darkgray.homelinux.com/