[vine-users:063063] Re: よろしくお願いします。

  • From: Tetsuya Saito <tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063063] Re: よろしくお願いします。
  • Date: Wed, 19 Nov 2003 23:33:31 +0900
Shigeki Mizobuchi <sigeki@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

tetsuと言います。

> 今度、派遣される仕事場は、Linuxを使用するので勉強したいんです。
> まだ、何をするかなどは分かっていませんが。

仕事で"Linux"をつかうので勉強したいとのことですが、仕事で使う
勉強なら"アプリケーション"の使い方"になると思うのですが。

私も仕事上、(基板設計の仕事をしています。)各種OS(Unix,Windows)を使いますが、
OSの使いかたはヘルプファイルを開く位です。

とりあえず、"Linux"で何かをしたいのであればターミナルからの
コマンドライン入力の勉強でもいかがですか?

それなら各書店で購入できますよ。

--
Tetuya Saito
E-mail:tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx